Rental

  1. アップタウン・ガールズ/Uptown Girls
  2. ウーマン・オン・トップ/Woman on Top
  1. アップタウン・ガールズは、掘り出し物だった!あんまり期待せずに見たのに、、メッセージ性強いし、衣装カワイイし、すごく楽しめた。「大人になる」ために、「周りの人のことを考えて、自分が好きな人たちをハッピーにするように努める」ってことと、「自分のしたいことを見つけて、それを一生懸命にやる」ってことはすごく大切で、つまり、「毎日毎日、愛情や能力の出し惜しみをしないで精一杯やる(=自分と周りをリスペクトする)」のが必要なんだって改めて思った。当たり前のことだけど、そういう当たり前のことに気付かせてくれる映画が好きだ。
  2. ウーマン・オン・トップは、ペネロペが激可愛かったことしか印象がないくらいペネロペが可愛かった。スタイルもイイし…訛りもキュート!あと最近料理ができるってすごくいいなと思う。食べることを大事にするのって、丁寧に生きてるかんじで憧れる。もう少し生活に余裕があればな〜…って言い訳だけど!