六本木クルーズ

久しぶりにやってしまった…!
Hubから始まって→QUEST→GAS PANIC BAR→101→GASPANIC CLUB→MOTOWN(最早どちらのMOTOWNか記憶にない)
のクラブクルーズだったと思う、のだけど、曖昧。財布から減ってるお金から逆算して、多分4杯くらいしか飲んで無いっぽいのに(多分MOTOWNでは何も飲んで無かったような…?)、それにしては記憶が飛び飛び。以下が数少ない記憶↓

●GASPANIC CLUBではシャンパンをラッパ飲みしてる方が2人いて(身内と、身内の知り合い)、両方からおすそわけを頂く。もちろんラッパ飲み。うまかった〜。●道ばたに置いてあったホステスさんの誕生日プレゼント用?のお花を友達と一本ずつ頂戴して服にさしてたんだけど(完全にアホ)、GASPANIC CLUBで楽しそうに踊ってた女の子にプレゼントしたら喜んでた…と思う。●あとカウンターで踊ってる女の子に拍手送ってたらお水くれた。ええ子やったな〜。
MOTOWNではフレッドペリーを着てたドイツ人の男の人に私が超熱心にフレッドペリーの素晴らしさを説いていたのと、●あとそのドイツ人の連れの黒いタンクトップの白人さんが「俺はANGELなんだ〜!こいつもだ〜!(友達を指して)」とか叫んでたことしか記憶が無い。

そのあと大江戸線で代々木駅まで行って、代々木駅のトイレにおそらく2時間…?くらいこもってた。まじで辛かった。最終的にはトイレで寝てて(…女子としてどうなんだ)、起きたら吐き気がコロっと治まってて、たいへんピースフルな気分で総武線に乗り込みました。

お酒そんなに飲んで無いのにこんなに酔っぱらった理由が良く分からなかったんだけど、今日になって思い出した。そういえばHUBで飲んだスピリタスのスピリット…!あれだ!舐めるくらいしか飲んで無いけど、ショットで飲むと病院送りになるくらいだから(知り合いに2人…)、少量でも相当効いたんだろうなあ…。