・美容院 Cut & Treatment \5,250
初めて行った美容院。丁寧にカットしてもらえて、傷みまくってた髪がトリートメントでふっかつして、マッサージも気持ちよかったので大満足!!(あんまり話は弾まなかったけど)
毎回思ってるけど、次は絶対2、3ヶ月以内には行かないとな…(前回行ったのが昔過ぎていつかも思い出せないけど、半年くらい前の気がする)。

カラーも放っていたので、モロヤンキー!みたいなハンパなキンパ状態だったのだけど、お金をけちって実家に戻った際に妹に染めてもらう。経済的な理由もあるけど、何時間も美容院の椅子に縛られてるのがけっこう苦痛だし、美容院で染めてもらってもあんまり思ってた色に仕上ったことが無いんだよね…。使える妹だわ。

それにしてもスいてもらったから髪が軽い!わーい。