六本木TSUTAYA

Chicago

  1. Chicago/soundtrack
  2. Disney Super Best Deluxe→@Amazon


1."Chicago"最高!!自分がかわいそうになるくらい、聞いててテンション上がった(...)。
キャサリン・ゼタ・ジョーンズの歌声かっこよすぎ…。映画DVD買ってもいいくらい好きだな〜。あ〜舞台で見てみたい!!


2.ディズニーのベストサントラ、英語版だと思い込んで借りたら日本語だった…。けど自分が昔聞いてた歌声とおんなじでちょっと感動。自分が「眠れる森の美女」が大好きだったのを思い出した。あと「王様の剣」とか、何回見たか分からんくらい見たな。あと「ロビンフッド」!!セリフ全部言えるかも。
休日出勤中会社で聞いてたら、すごい楽しかったw