BEEPLUCK

@吉祥寺 BAR DROPhttp://drop.co.jp/pcindex.htm(\2000/1D)
いちばんの収穫はFranz Ferdinandtake me out。こないだのMirror Ball JapanでPVが流れてた曲だったけど、クラブで聴くとめちゃめちゃかっこよかった&踊れた!あとKULA SHAKERのhey dudeがなんかすごいよかった。ロックなクラブほんとに久しぶり。ものすごい筋肉痛。あとおまけでくれるここのMix CDがいつも楽しみなんだけど(ちゃんとフリーペーパー状のジャケット?も付いてる)、HAKANLIBIDOってアーティストのBLUR/girls&boysのremixが入ってた。これがアホっぽくてかなりかわいかった。
それにしてもロック系のクラブ行くと、身内のイベントかよってぐらいすごい和むなあ…。基本的に知ってる曲がかかるからかなあ。